スポンサーサイト
講習販売のプロ。兵法家けんさんの「秘伝」の極秘対談音声プレゼント。
こんばんは。
「あむさん」です。

今日は、「兵法家けん」さんという
講習販売のプロで、「悪魔のステップメール」という
教材を販売されているかたのご紹介をします。

この方、半端なかたではありません。

講習販売のプロ。

と書きましたが、何がすごいのか?

講習をして商品を販売するわけですから、
当然集客から始めないといけません。

リアルのビジネスなので、実際にお客様に
来てもらわない限りは、販売に結びつかないわけです。

あの、ただでさえ、こういった商売は
よほど関心がある方以外は、見向いてももらえません。

まずは、安心して講習を聞きに来てもらわなくてはなりません。

広告費もめちゃくちゃ使われるそうです。

安い商品、特売を目当てにこられる方が多いわけです。

そういった人たちに、何万円もする商品を販売するんです。

インターネットを使って集客から販売まで行う方法を
全く知らなかった「兵法家けん」さんは、死ぬほど勉強されたそうです。

本当に、勉強されたそうです。

「勉強しました」と、本当に人に言えるほど。

普通の人の「勉強した」というレベルではありません。

そして、成約率が30%を超えるシステムを
作り上げられました。

あの、簡単に成約率が30%と書きましたが
無料オファーでも成約率10%を達成しようとすることは
並大抵なことでは達成できません。

5%以上、成約率があれば御の字です。

「兵法家けん」さんのノウハウを勉強されれば
会員さんたちがどんどん成約率30%を達成されています。


これが、どんなに大変ことなのか?

それは、彼が体系化されたノウハウを
彼が主催される会員制のクラブで実践される方が
本当に30%という成約率を上げてしまうんです。


その方法を、クラブの会員さんとのやりとりが聞ける
音声ファイル(書き起こしPDFファイル付き)を極秘で
入手いたしました。

これ、是非何度も聞いて下さい。

何が大切なのか?

聞いて頂ければわかります。
こちら⇒ http://www.japanarticle.biz/so/134-1.htm

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : ネットビジネス アフィリエイト 情報商材 無料レポート レビュー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

清州のコリア人

Author:清州のコリア人
FC2ブログへようこそ!

